*

ラグナロクサーガ|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など


「ラグナロクサーガ」の解析・攻略記事となります。
この記事では現時点で判明している機種情報及び、天井・設定狙いについてまとめています。

追記&更新履歴
2017/07/09 新規公開  
2017/07/18 ART初当たり・機械割  
2017/07/19 天井狙い目  
2017/07/22 内部モード昇格率 リーチ目追加
演出法則  
2017/07/30 通常時のART抽選 RUSHレベル振り分け・昇格率
2017/08/08 ART中のバトル詳細 ヴァルハラ突入時の出目
 

-Sponsored Link-

基本情報

機種概要

機種概要
機種名 ラグナロクサーガ
メーカー メーシー
導入日 2017年7月18日
導入台数 約20,000台
タイプ ART機
コイン持ち 約35.6~36.3G/50枚
ボーナス純増 非搭載
ART純増 約2.0枚/G
天井G数 最大1499G
天井恩恵 ART確定
*メーシー=ユニバーサル系列
*天井G数は999Gの振り分けあり
*有効ライン:1ライン(右下がり)

 

朝一・リセット仕様

項目 リセット/設定変更 電源OFF/ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
RT状態 RT0 引き継ぐ
液晶出目 3・5・7
ステージ アースガルド
 

スペック

ボーナス確率・機械割

設定 グングニル揃い ART 機械割
1/8192 1/549.3 98.1%
1/475.2 99.9%
1/496.0 101.5%
1/355.0 106.0%
1/299.9 110.1%
1/163.9 119.9%
 

小役確率

【設定差なし】
小役 出現率
下段ベル 1/528.5
中段ベル 1/993.0
特殊役 1/1024.0
ダークサイドゾーン 1/399.6
単独グングニル揃い 1/32768.0
維持リプレイ+
グングニル揃い
1/10922.7
MB 1/44.6
 

【設定差あり】
設定 上段ベル 共通ベル 押し順ベル
1/399.6 1/18.6 1/5.0
1/381.0 1/18.7
1/364.1 1/18.7
1/348.6 1/18.8
1/327.7 1/18.8
1/332.7 1/17.6 1/5.1
 

リール配列・打ち方

リール配列


 

通常時の打ち方

★フリー打ちで問題なし

*ボーナス入賞時のみ右リールにグングニルを狙う必要あり
*変則押しによるペナルティなし

 

各小役の停止型

●リプレイ(RP)
・チャンスリプレイ:中段紫図柄揃い
・7揃いリプレイ:中段白7揃い

●ベル
・右上がりベル(RP):右上がりベル揃い
・上or下段ベル(10枚):上or下段ベル揃い
・中段ベル(10枚):中段ベル揃い

●チャンス目
・チャンス目:中段ベルテンパイハズレ

●MB
・MB:中段「7・7・リプ」

●ボーナスフラグ
・ダークサイドゾーン:グングニルテンパイハズレ
・グングニル揃い:グングニル揃い

 

各小役の期待度

おおよそのフラグの強さ

小役 フラグの強さ
チャンスリプレイ ★(低)
右上がりベル ★(低)
上or下段ベル ★★(中)
中段ベル ★★★(高)
チャンス目 ★★(中)
7揃いリプレイ ★★★★★
ダークサイドゾーン ★★★★★
グングニル揃い ★★★★★
*()内はモードアップ期待度

 

ART中の打ち方

①押し順ナビ発生時

⇒ナビ通りに各リールを停止

 

②「?」発生時

⇒2or6択でチャンスリプレイ成立のチャンス

 

③上記以外

⇒基本的にフリー打ちで問題なし

 

【RUSH中の7揃い一確目】
・(左R)「グングニル・ベル・白7」停止
・(中R)「グングニル・チャンスリプ・白7」停止
・(右R)「白7・ベル・白7」停止

【RUSH中の7揃い二確目】
・(中右R)中段白7テンパイ

 

演出関連

ゲーム性

通常時は成立役によってモードアップ(ダウン)抽選、滞在モードとレア小役に応じてARTを抽選。
最終的に液晶上の図柄揃いでART当選となる。
確定役(グングニル揃いなど)による一発当選などもあり、GODシリーズを彷彿とさせる仕様。
前兆は長く継続するほど当選(&RUSH継続率)期待度がアップする。

 

ステージ

通常ステージ

・アースガルド: 低
・ミッドガルド: ↓
・コトゥンヘイム:↓
・ニブルヘイム: 高(高確示唆)

 

前兆ステージ

・風の冬:ART期待度約30%
・剣の冬:ART期待度約80%
・狼の冬:ART確定(RUSH高継続濃厚)

 

特殊ステージ

・神話モード:モードアップに期待
・闇モード:ART当選でRUSH継続率アップ
・ダークサイドゾーン:レア小役高確率状態

 

内部モード

・通常A:低
・通常B:中
・高確準備:高
・高確:チャンス
・超高確:大チャンス

滞在モードと成立役に応じてARTを抽選。
高確以上ならレア小役なしでもART当選に期待できる。

超高確移行時はARTに当選するまで転落しない。

【小役別モード昇格期待度】
:下記以外
・↓:右上がりベル
・↓:上or下段ベル/チャンス目
:中段ベル

【モード昇格率】
通常A滞在時
設定 右記以外 右上がりベル 上or下段ベル 中段ベル
0.23% 23.44% 60.94% 100%
0.29%
0.23% 27.34% 65.63%
0.37%
0.49% 68.75%
1.10% 28.13% 59.38%
通常B滞在時
設定 右記以外 右上がりベル 上or下段ベル 中段ベル
0.37% 19.92% 50.00% 100%
0.39%
0.37% 21.09%
0.44% 56.25%
0.49% 22.66%
1.42% 25.00%
高確準備滞在時
設定 右記以外 右上がりベル 上or下段ベル 中段ベル
0.95% 15.63% 50.00% 100%
20.31%
1.07%
2.06%
高確滞在時
設定 右記以外 右上がりベル 上or下段ベル 中段ベル
0.02% 0.78% 12.50% 100%
0.39% 0.39% 0.39%
 

【神話モード中のモード昇格率】
小役 通常A 通常B 高確準備 高確
下記以外 2.45% 1.95% 1.76% 0.10%
チャンスリプレイ 100% 100% 50.00% 25.00%
右上がりベル
上or下段ベル 100% 100%
中段ベル
チャンス目
 

【ヴァルハラ終了時のモード移行率】
設定 通常A 通常B 高確準備 高確
65.6% 23.4% 9.4% 1.6%
53.9% 35.1% 9.4% 1.6%
53.1% 23.4% 18.8% 4.7%
40.6% 39.0% 18.8% 1.6%
43.8% 23.4% 28.1% 4.7%
31.3% 39.0% 28.1% 1.6%
 

通常時のART抽選

通常時は、滞在モードに応じて毎ゲームART抽選を行っている。
通常A・B・高確準備中は7揃いでの直撃抽選を、高確・超高確は成立役に関わらずART抽選を行っている。

【高確・超高確滞在時のART当選率】
設定 高確中 超高確中
1/64.0 1/9.8
1/51.2
1/64.0
1/36.6
1/28.4
1/16.0
 

液晶図柄・出目

図柄の強さ

図柄 図柄の強さ
3/5/7
J/Q/K
A
*「9」図柄はGODシリーズにおける「7」に相当

 

出目法則・示唆

図柄 示唆内容
Aor9のケツテンパイ
(5AA/399)
高確準備以上
Aor9絡みのハサミ目
(7A7/959)
高確
JQKの組み合わせ
(JKQ/KQJ)
高確or神話or前兆
 

リーチ目

リーチ目(語呂)
373:皆さん 3K7:魚 3AK:民営化
55A:ココア 59J:極上 5JK:互助会
753:七五三 759:南国 7K3:中身
9JQ:孔雀
J59:地獄 J93:弱酸性 JA5:ジャコ
K59:警告 K73:毛並み KA3:母さん
A75:アナゴ A9A:アクア AK3:赤身
*「9」と「Q」は入れ替えOK
(例)孔雀:9J9/9JQ/QJ9/QJQのどれでもOK

 

神話モード


モードアップに期待が持てる特殊ステージ。
下記の演出などでモードアップや前兆示唆を行う。

 

神話モード中の演出・示唆

・本にイラストが出現すれば高モード期待度アップ
・文字の色が変化すればモードアップ濃厚
・本が燃えれば前兆ステージへ移行
・「ギュルヴィの章」選択で高確or本前兆確定

 

闇モード


液晶図柄が黒い闇で包まれると闇モード突入となる。
滞在中にARTに当選すると、RUSH高継続の期待度がアップし、100G上乗せにも期待できる。

 

闇モード滞在中の恩恵

【通常時】
・ART当選時のRUSHレベル優遇
・本前兆中・RUSH準備中にダークサイドゾーンへ移行すると、RUSHは闇モードスタートとなり、100G上乗せに期待できる
・押し順7揃いリプレイ成立時は全ナビが発生し、7揃いからARTに当選する

【RUSH中】
・7揃い時の100G上乗せ期待度アップ

【バトル中】
・大ダメージに期待でき、勝率がアップ

【ヴァルハラ中】
・押し順チャンスリプレイ&7揃いリプレイを完全ナビするため引き戻し率アップ
・引き戻し時のRUSHも闇モードスタート濃厚

 

ダークサイドゾーン


グングニル図柄テンパイハズレから突入。
レア小役高確率状態で約15G間継続(149枚超払い出しで終了)
また闇モード突入のチャンスゾーンでもある。

 

各種演出・期待度

通常時の演出

演出 期待度 備考
ミーミルの泉 ルーンの色で告知
神話予兆 神話モードチャンス?
スレイプニル ★★ 4G連続で?
トールハンマー ★★ 図柄先読み
遅れ ★★★ 高モード示唆orグングニル揃い
フェンリル幻影 ★★★★ 遠吠えが聞こえれば?
筐体振動 ★★★★ 第1停止時に振動で?
 

ステージチェンジ演出

ステージチェンジ 期待度
ノーマル
ビフレスト ★★
フィンブル ★★★
フィンブルステージチェンジ発生で前兆へ。

 

ART中の演出

演出 期待度 備考
押し順ベルナビ 全てのナビが暗転で?
バトルチャンス ★★ 押し順正解でバトルへ
ルーン文字 ★★ レア小役のチャンス
雷雲バトル予兆 ★★ バトル移行のチャンス
スフィアパーツ予兆 ★★★ 第3停止まで続けば?
 

バトル中の演出

演出 期待度
攻撃煽り ★★
ロックオン ★★★
ボタン出現 ★★★★
 

通常時・ART中共通演出

演出 期待度 備考
ダークサイド予兆 ★★ 画面がモヤに包まれると?
冥界の焔 ★★★ レア役否定で?
PUSHボタン ★★★ 様々な展開に発展?
グングニル ★★★★ 発生でチャンス?
ギンヌンガップ ★★★★ 地面が割れば?
全回転フリーズ ★★★★★ 高継続のRUSH?
 

各演出法則

【命の水流演出】
モードアップ示唆。
リプレイ・チャンスリプレイ成立時の発生はモードアップ確定。

【ルーン文字演出】
レア小役成立示唆。
ハズレ成立時の発生は闇モード移行のチャンス。

【スレイプニル演出】
演出が1Gで終了した場合は高確準備以上滞在濃厚。

【ステージ移行法則】
アースガルド⇒ミッドガルド⇒ヨトゥンヘイムの順に移行。
法則崩れで高確以上滞在に期待。

【サブ液晶天候演出】
・雨:高モード滞在示唆
・雷:高モード滞在示唆。雨より期待度アップ。
・吹雪:前兆ステージ移行示唆。前兆ステージ中に晴れると・・・?

 

ART詳細

セブン・神話RUSH

ART初期G数を決定する特化ゾーン。
「7」図柄が揃うたびに30or100Gの上乗せが発生する。

 

セブンRUSH

継続率:MAX90%
上乗せG数:30or100G
最低保証:2回
平均上乗せ:約132枚

基本、最低保証の2回で終了するが、3回以上継続した時点で高継続の期待度が大幅にアップする。
成立役に応じて30or100G上乗せを抽選。
100G上乗せが発生したら次ゲーム移行も+100Gのチャンス(ループ性あり?)

 

神話RUSH

継続率:MAX90%
上乗せG数:30or100G
最低保証:3回
平均上乗せ:約248枚

セブンRUSHの上位版。
最低保証が3回に増え、RUSHのストック抽選も行っている。
全9章あるストーリーがリプレイ以外の成立役で進行。9章到達時にRUSHをストック(&1章から再スタート)

 

RUSHレベル

レベル1~4が存在。
レベルは7揃い保証回数やループ率に影響。

【RUSHレベルの特徴】
レベル 7揃い保証回数 ループ率 特徴
LV1 2回以上 1~90% ベースとなるレベル
LV2 3回以上 80%以上濃厚 主に狼の冬での告知時に選択
LV3 5回以上 80%以上濃厚 グングニル揃い時に選択
LV4 10回 1 or 90% 最上位のレベル
*神話RUSH時にレベル1に振り分けられた場合は、レベル2に昇格する

 

【RUSHレベル振り分け】
非闇モード&高確滞在時
設定 LV1 LV2 LV4
89.6% 9.9% 0.5%
95.9% 3.7% 0.4%
81.7% 17.6% 0.7%
95.9% 3.7% 0.4%
93.1% 6.4% 0.5%
95.8% 3.8% 0.4%
非闇モード&超高確滞在時
設定 LV1 LV2 LV4
69.3% 29.3% 1.4%
74.8% 24.4% 0.8%
62.3% 35.5% 2.2%
74.8% 24.4% 0.8%
72.4% 26.5% 1.1%
74.8% 24.4% 0.8%
闇モード&高確滞在時
設定 LV1 LV2 LV4
70.5% 28.6% 0.9%
74.8% 24.4% 0.8%
65.1% 33.9% 1.0%
74.8% 24.4% 0.8%
73.0% 26.2% 0.8%
74.8% 24.4% 0.8%
闇モード&超高確滞在時
設定 LV1 LV2 LV4
47.1% 49.4% 3.5%
49.9% 47.0% 3.1%
43.7% 52.4% 3.9%
49.9% 47.0% 3.1%
48.7% 48.0% 3.3%
49.9% 47.0% 3.1%
 

【RUSHレベル昇格抽選】
ART本前兆中やRUSH準備中はレア小役でRUSHレベルの昇格抽選を行う。
*最上位のレベル4時は昇格抽選なし
チャンスリプ・右上がりベルでの昇格抽選
滞在LV 維持 LV2へ LV4へ
LV1 98.8% 1.2%
LV2 99.6% 0.4%
LV3 99.6% 0.4%
上or下段ベル・チャンス目での昇格抽選
滞在LV 維持 LV2へ LV4へ
LV1 85.2% 14.8%
LV2 98.4% 1.6%
LV3 98.4% 1.6%
中段ベルでの昇格抽選
滞在LV 維持 LV2へ LV4へ
LV1 100%
LV2 50.0% 50.0%
LV3 50.0% 50.0%
 

ART「ラグナロク」


ART純増:約2.0枚
継続G数:60G+α

メインART。
6択or2択or全ナビで発生するチャンスリプレイが成立すると「バトル」に発展。
またレア小役では「バトル」抽選と「スフィアパーツ」獲得抽選を行う。
ゲーム数消化後はRUSHストックあればRUSHへ、ストックなしなら「ヴァルハラ」へ。

 

スフィアパーツ


スフィアパーツ(液晶右側表示)は3つ(青・緑・赤)集めるとRUSHをストック。
また「ヴァルハラ」移行時、「1つにつき+3G」巻き戻す。

 

ART中のステージ

・通常ステージ:
・闇モード:バトルのチャンス

闇モード滞在時はチャンスリプレイの押し順ナビ発生率が優遇されバトル突入のチャンスとなる。

 

ART中の内部状態

バトル突入率に影響する内部状態は通常・高確の2種類。

高確ならレア小役成立でバトル突入確定。

ART開始時・バトル終了時が高確移行のチャンス。

 

【高確移行抽選】

ART開始時:6.3%

バトル終了時:0.8%

【高確転落抽選】

全役(毎G):1.6%

 

バトル

主にチャンスリプレイ・中段ベル成立で突入。
ベルやレア小役成立で攻撃(チャンスリプレイ成立で勝利確定)し、バトルに勝利すると報酬をゲット。
液晶左のマスが「CHANCE」の時にベルやレア小役で攻撃すると大ダメージを与えるチャンス。

 

バトル突入抽選

バトルにはA~Cの種別があり、以下の特徴がある。

・バトルA:スルトが選択されやすい

・バトルB:ヨルムンガンドが選択されやすい

・バトルC:ナグルファルが選択されやすい

 

【通常滞在時】
種別 チャンスリプレイ 中段ベル 上・下段ベル/チャンス目 右上がりベル
非当選 82.0% 95.3%
バトルA 79.7% 39.1% 14.0% 3.9%
バトルB 15.2% 27.3% 2.0% 0.4%
バトルC 5.1% 33.6% 2.0% 0.4%
 

【高確滞在時】
種別 チャンスリプレイ 中段ベル 上・下段ベル/チャンス目 右上がりベル
バトルA 79.7% 39.1% 84.4% 84.4%
バトルB 15.2% 27.3% 7.8% 7.8%
バトルC 5.1% 33.6% 7.8% 7.8%
 

対戦相手

・スルト:低
・ヨルムンガンド:高
・ナグルファル:低

対戦相手がナグルファルの場合、敗北しても与えたダメージを次回に持ち越した状態で再戦。

 

勝利報酬

バトル勝利時はゲーム数上乗せが確定。

更に撃破状況と上乗せゲーム数に応じてスフィアパーツとRUSHの獲得抽選を行う。

 

【上乗せG数振り分け】

●ダメージ10~14pt
・+20G:95.9%
・+50G:4.1%

●ダメージ15~19pt
・20G:75.0%
・50G:24.6%
・100G:0.4%

●ダメージ20pt以上
・50G:91.9%
・100G:8.1%

 

【パーツ・ラッシュ獲得抽選】

●通常撃破+上乗せ+20G
・獲得なし:66.8%
・パーツ1個:28.5%
・パーツ2個:3.9%
・ラッシュA:0.8%

●通常撃破+上乗せ+50G
・パーツ1個:87.5%
・パーツ2個:10.1%
・ラッシュA:1.2%
・パ1個+ラA:0.4%
・パ1個+ラB:0.4%
・パ2個+ラB:0.4%

●通常撃破+上乗せ+100G
・パーツ2個:50.0%
・ラッシュA:47.2%
・パ1個+ラA:1.6%
・パ1個+ラB:0.8%
・パ2個+ラB:0.4%

●完全撃破+上乗せ+50G
・ラッシュA:45.7%
・ラッシュB:29.3%
・パ1個+ラA:4.3%
・パ1個+ラB:8.2%
・パ2個+ラB:12.5%

●完全撃破+上乗せ+100G
・パ1個+ラA:50.0%
・パ1個+ラB:25.0%
・パ2個+ラB:25.0%

獲得ラッシュはA・Bとあり、B獲得時はRUSHレベル2以上確定。

ラッシュ獲得時は、「スフィアパーツ×3」表示で告知される。

例.スフィアパーツ2個+ラッシュB獲得:「スフィアパーツ×5」で告知

 

【ラッシュ種別のレベル振り分け】

●ラッシュA
・RUSHレベル1:96.4%
・RUSHレベル2:3.2%
・RUSHレベル4:0.4%

●ラッシュB
・RUSHレベル2:95.9%
・RUSHレベル4:4.1

 

ヴァルハラ

G数消化&RUSHストック表示ゼロ時に突入する引き戻しゾーン。
3G継続し、図柄揃いでART復帰(RUSHへ)
レア小役成立時は引き戻し確定。
スフィアパーツを所持していれば、「1つにつき+3G」滞在を引き伸ばす。
*引き戻し成功時にスフィアパーツが残っていれば持ち越し

RUSHストック表示ゼロでも内部的にストックがある場合は、必ず3G目に引き戻しの告知が発生する。

 

グングニル揃い


GODシリーズでお馴染みの1/8192で成立する確定役。
恩恵は継続率80%以上のRUSH&最低保証5回。
平均上乗せG数:300G(最低は150G)

 

グングニル揃いの可能性がある演出

・遅れ
・PUSHボタン
・グングニル
・ギンヌンガップ
・全回転フリーズ

 

フリーズ

フリーズ⇒K揃い

・7揃い保証:3回以上
・ループ率:80%以上濃厚

 

フリーズ⇒A揃い(ダークサイドゾーン)

・7揃い保証:3回以上
・ループ率:80%以上濃厚

 

フリーズ⇒9揃い(グングニル揃い)

7揃い保証:5回以上
ループ率:80%以上濃厚

 



-Sponsored Link-

 

天井狙い

天井詳細

天井詳細
天井発動条件 ART間:最大1499G+前兆
天井恩恵 ART当選
最大投資 約42,000円
天井クリア条件 ART当選/設定変更/リセット
備考
前兆は最大40G

天井は999Gの振り分けも存在
・999G:33.33%
・1499G:66.67%
 

天井狙い目

等価交換
狙い目 600G~
期待値 約1700円
時給換算 約2500円
5.6枚現
狙い目 680G~
期待値 約1500円
時給換算 約2600円
備考
ヤメ時条件 ART当選まで
期待値プラスライン

等価交換:300G~

5.6枚現金:520G~

算出条件

条件:設定1

仮定:ART期待枚数470枚/グングニル揃い期待枚数2200枚

考慮:999G仮天井

非考慮:閉店

999G仮天井の影響で1030Gを超えると期待値が下がりますが、そのまま継続でも問題ありません。
仮定期待枚数が前後することで期待値及び狙い目も前後する可能性があります。

 

ゾーン詳細

現状なし。

 

ゾーン狙い目

現状なし。

 

リセット詳細

現状なし。

 

リセット狙い目

現状なし。

 

ヤメ時

基本のヤメ時

ART後、状態確認ヤメ。

 

ヤメ注意

【ステージ】
・ニブルヘイム:高確示唆
・風の冬:ART期待度約30%
・剣の冬:ART期待度約80%
・狼の冬:ART確定(RUSH高継続濃厚)
・神話モード:モードアップに期待
・闇モード:ART当選でRUSH継続率アップ
・ダークサイドゾーン:レア小役高確率状態

【液晶出目】
リーチ目や高確・前兆示唆する出目出現時は様子見推奨。

【MB】
・ショートMB:中段「7・7・リプ」
*次ゲーム9枚払い出し

 



-Sponsored Link-

 

設定狙い

高設定示唆・確定演出

ヴァルハラ突入時の出目

・左が「9」:設定4以上確定(設定6濃厚)

・中or右が「9」:高設定示唆
設定 左「9」 中or右「9」 「9」なし
1.0% 99.0%
1.0% 99.0%
2.0% 98.0%
0.2% 6.3% 93.5%
0.8% 9.4% 89.8%
3.1% 9.4% 87.5%
 

グングニル揃い後のRUSH

7揃い回数が少ない場合、設定6の可能性あり?
*グングニル揃いの保証回数は5回。それ以下で終了なら設定6?

 

モード昇格率

・高確滞在時の中段ベルで超高確に移行しなければ設定6確定
高確滞在時
設定 右記以外 右上がりベル 上or下段ベル 中段ベル
0.02% 0.78% 12.50% 100%
0.39% 0.39% 0.39%
高確滞在時の中段ベルは設定6以外は100%超高確へ昇格確定。
逆に設定6はほぼ昇格しない。
*滞在モードの見極めは困難なので参考程度に

 

設定判別・推測要素

ART初当たり確率

設定 ART
1/549.3
1/475.2
1/496.0
1/355.0
1/299.9
1/163.9
計算式:通常時G数÷ART初当たり回数

 

上段ベル確率

設定 上段ベル
1/399.6
1/381.0
1/364.1
1/348.6
1/327.7
1/332.7
計算式:総G数÷上段ベル回数

 

 

以上、「ラグナロクサーガ」の解析記事となります。
新たな情報が判明次第、追記・更新いたします。

日本ブログ村スロットランキング参加中
↓ポチッと↓応援お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

関連記事

イノキロードトゥゴッド|機種情報・スペック・打ち方など

「イノキロードトゥゴッド」の機種情報解析記事となります。 この記事では現時点で判明している

記事を読む

花の慶次4 天を穿つ戦槍|機種情報・スペック・打ち方など

「花の慶次4 天を穿つ戦槍」の機種情報解析記事となります。 この記事では現時点で判明してい

記事を読む

世界でいちばん強くなりたい!|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「世界でいちばん強くなりたい!」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明して

記事を読む

政宗2|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「政宗2」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している機種情報及び、天井

記事を読む

燃えよ!功夫淑女ドラゴン|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している

記事を読む

バイオハザード リベレーションズ|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「バイオハザード リベレーションズ」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明

記事を読む

グレートキングハナハナ-30|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「グレートキングハナハナ-30」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明して

記事を読む

ワンバーワン|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「ワンバーワン」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している機種情報及び

記事を読む

ガールフレンド(仮)|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「ガールフレンド(仮)」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している機種

記事を読む

トラッドサンダーブラック|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「トラッドサンダーブラック」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イノキロードトゥゴッド|機種情報・スペック・打ち方など

「イノキロードトゥゴッド」の機種情報解析記事となります。 こ

花の慶次4 天を穿つ戦槍|機種情報・スペック・打ち方など

「花の慶次4 天を穿つ戦槍」の機種情報解析記事となります。

世界でいちばん強くなりたい!|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「世界でいちばん強くなりたい!」の解析・攻略記事となります。

政宗2|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「政宗2」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で

燃えよ!功夫淑女ドラゴン|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」の解析・攻略記事となります。 こ

→もっと見る

  • 【スロット履歴書】
    収支度外視の趣味打ち歴:7年
    その間の総収支:-4.000.000

    収支にこだわる期待値打ち歴:3年⇒4年
    その間の総収支:+2.700.000⇒+4.800.000

    上記のマイナスをプラスにするのが
    当面の目標です。⇒目標達成!

    当ブログでは
    スロットに関する有益な情報、
    主にG数狙い・設定狙いや実践報告なども
    お届けしていきたいと思います。

    宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑