*

【基本情報】BLOOD+ 二人の女王(スロット) 荒波仕様のゲーム性はまさにDEAD or ALIVE!

公開日: : 最終更新日:2016/10/29 基本情報 記事 ,

blood%e3%80%80%e6%89%89
BLOOD+ 二人の女王」の基本情報に関する記事となります。
この記事では現時点で判明している情報をお届けします。

 

【追記/更新一覧】


【同機種記事一覧】
【G数狙い】BLOOD+ 二人の女王(スロット) 天井・ゾーン・リセット狙い目やヤメ時まとめ

【設定狙い】BLOOD+ 二人の女王(スロット) 設定判別/設定推測要素を全網羅

スロットランキングに
参加しています。

にほんブログ村
宜しければポチッと応援
お願い致しますm(_ _)m

-Sponsored Link-

基本情報

blood%e3%80%80%e6%a6%82%e8%a6%81
 

 

スペック

ボーナス確率・機械割

blood%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%83%e3%82%af
 

ボーナス出現率内訳

blood%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%82%b9%e5%86%85%e8%a8%b3
ボーナス種別出現率に設定差あり。

赤赤赤=奇数設定で出現しやすい
青青青=偶数設定で出現しやすい

女王・異色ボーナスは全設定共通。

 

 

小役関連

小役確率(通常時)

blood%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%bd%b9%e9%80%9a%e5%b8%b8
*BE揃い合算=BEリプレイ+BE揃い(リールアクション)のトータル

 

小役確率(ART中)

blood%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%bd%b9art
 

小役確率(ボーナス中)

blood%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%bd%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%82%b9
 

 

リール配列・打ち方

リール配列

blood%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%ab
 

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR狙い
停止形に合わせて中・右リールを打ち分ける

 

上段BAR停止
(BEリプレイ/BEフェイクリプレイ)

中・右リールにBE絵柄を狙う

BE揃い:BEリプレイ
BEハズレ:BEフェイクリプレイ

 

中段BAR停止
(チェリー/チャンス目B)

中リールにチェリー狙い(BAR目安)・右リールフリー

中リール中段に、
チェリー停止:チェリー
BARor赤7停止:チャンス目B

 

下段BAR停止
(ハズレ/リプレイ/ベル/チャンス目A)

中・右リールフリー

ベル小V停止:チャンス目A
リプ・リプ・スイカ:チャンス目A

 

上段スイカ停止
(スイカ/チャンス目C)

中リールスイカ狙い(赤7目安)・右リールフリー

スイカ揃い:スイカ
スイカハズレ:チャンス目C

 

*中押し手順*
本機は変則押しによるペナルティなし、有効ラインが中段1ライン、取りこぼしポイントが中リールのみ、であることから
中リール枠上付近に赤7狙い、左右リールフリーで全小役をフォロー出来ます。

またボーナス成立後は中リールに三連7図柄を狙い、中段に停止した図柄の対応ボーナスとなります。

 

ボーナス中の打ち方

BLOOD BONUS

カットイン発生時は全リールにBE絵柄を狙う。

上記以外は全リールフリー。

 

二人の女王モード

カットイン発生時は任意で「順押しで赤7」or「逆押しで青7」を狙う。

上記以外は全リールフリー。

 

ART中の打ち方

押し順ナビ発生時
ナビ通りに各リールを停止

「BE絵柄を狙え!」発生時
全リールにBE絵柄を狙う

「?」ナビ発生時
押し順当てにチャレンジ

演出発生時
通常時の打ち方でレア小役をフォロー

上記以外
基本的にフリー

 

 

内部状態とステージ

内部状態(DOAモード)

BE揃い時の「DEAD or ALIVE」発生に影響するモード。

モード1~5が存在し、最上位のモード5はBE揃い時の50%でDEAD or ALIVEが発生!

モードはボーナスやARTに当選するまで転落しないため、ハマり台ほどDEAD or ALIVEが発生しやすい。

 

内部状態(BEモード)

リールアクションによるBE揃いに影響する内部状態。
「低確/通常/高確/超高確」が存在。

全役でリールアクションによるBE揃いを抽選。
その抽選に漏れた場合にBEモード昇格抽選を行う。

昇格したBEモードはリールアクションによるBE揃いが出現するまで転落しない。

 

通常時のBEモード昇格率

blood%e3%80%80be%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%89%e9%80%9a%e5%b8%b8

ART中のBEモード昇格率

blood%e3%80%80be%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%89art
 

通常時のステージ

沖縄:低

イギリス:低

リゾート:低

フランス:中

アメリカ:高

オペレーションモード:前兆示唆

 

BEモード(低確/通常/高確/超高確)は滞在ステージによって示唆しており、アメリカ(夕)・フランス(夜)ステージは上位モードのチャンス。

オペレーションモードは前兆示唆。バトル発展で敗北でもCZに突入。

 

 

CZ「BLOOD CHANCE」詳細

CZはBE揃いによる抽選の他、通常時ボーナスのバトル敗北後、ART終了後にも必ず突入。
押し順ベルを取りこぼす前に敵を規定数撃破すればARTに突入。

CZ中に出現する敵は大型翼手・小型翼手・コープスコーズの3種類。
小型翼手はチャンス、コープスコーズは成功時にART初期ゲーム数が優遇。

・押し順ベルやレア小役で敵を撃破

・レア小役は複数撃破に期待

・BE揃いは敵全滅確定

・押し順ベル取りこぼしの1/2で終了
*押し順ベル取りこぼし時(1枚)で継続、(0枚)で終了。

 

CZ突入率と成功率

blood%e3%80%80cz
*CZ確率は通常時のBE揃いによる確率のみ(ボーナス・ART後のCZは除外)

*()内はボーナス中のART抽選も含めた期待度

 

 

DEAD or ALIVE詳細

BAR揃い、BE揃いの一部で突入するART確定演出。

ARTゲーム数は下記の通り、比率1:1の完全ガチ抽選。

DEAD:50G
ALIVE:1000G

 

ボーナスやARTに当選するまで転落しないDOAモードによって発生率が変化。
ハマり台はチャンスといえるが、明確な天井が存在しないという危険も孕んでいる。

 

 

ボーナス詳細

BLOOD BONUS

突入契機:赤/赤/赤・青/青/青・赤/赤/青・青/青/赤
獲得枚数:204枚
ART期待度:30.92%

ボーナスは前/後半パートに分かれており、前半パートではBE揃い(1/16.8)によるオーラ昇格抽選。
後半パートではバトルに突入。オーラが昇格するほどバトル勝利の期待度がアップ。

バトルに敗北してもCZには必ず突入する。

 

オーラ色別バトル勝利期待度

白:5.08%
青:20.31%
黄:33.59%
緑:50.00%
赤:80.08%
虹:100%

バトル勝利時の恩恵

通常時:ART確定(初期G数20~200G)
ART中:上乗せ(10~50G)+女王血戦確定

 

Secret Story Bonus

BIGボーナス上位版。ART+女王血戦濃厚?

 

バーサクモード

ボーナス中の上乗せ特化ゾーン。

消化中に獲得した上乗せG数を最終ゲームで0G連で継続に漏れるまで加算していく。
消化中獲得の上乗せG数×0G連継続回数=最終上乗せG数

 

二人の女王モード

出現率:1/32768
獲得枚数:28枚

フリーズを契機に突入するプレミアムボーナス。

カットイン発生時は任意で「順押しで赤7」or「逆押しで青7」を狙う。

赤7:揃いやすいが恩恵が少ない
青7:揃いにくいが恩恵が大きい

ベル4回入賞で終了。終了後は女王血戦に突入。

最低保証上乗せG数:50G

 

 

ART詳細

BLOOD CHANCE+

初期G数:50G+α

純増枚数:約1.5枚

消化中はレア小役で直乗せを、BE揃いで上乗せ特化ゾーン「女王血戦」を抽選。

コープスコーズミッション発生時は3択の押し順に正解でG数上乗せ。

ART終了後は必ずCZに突入。

 

ART中のステージとBEモード期待度

疾走:低

剣舞:中

月華:高

BE揃いに影響するBEモードを示唆するステージ。

通常時同様BE揃いまでモード転落なし。

 

ART準備中

ART準備中はレア小役での上乗せ当選率が大幅にアップ。

また準備中の滞在G数よる上乗せもあり継続するほどチャンス。

さらに「BEを狙え!」カットイン発生時は、ボーナスorDEAD or ALIVEが濃厚となる。

 

ART準備中の上乗せ期待度

blood%e3%80%80%e6%ba%96%e5%82%99%e4%b8%ad
 

ART準備中の滞在G数よる上乗せ

準備中のまま50G経過で+50G上乗せ。

以降は50G経過毎に+100G上乗せ。

*ART突入ナビを無視しての延命は無効

 

女王血戦

ART中のBE揃いやART中ボーナスなどから突入する上乗せ特化ゾーン。

突入時はまず小夜とディーヴァのどちらのフェーズ(攻撃)かが決定され、
小夜なら上乗せ+継続確定。ディーヴァなら継続ジャッジに移行し、継続すれば上乗せも発生する。

フェーズ選択率

小夜:25%
ディーヴァ:75%

 

小夜フェーズ

小夜フェーズ移行時は成立役に応じて上乗せが発生。

フェーズ継続率は最大90%で継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せを抽選。

また小夜フェーズにはストックの概念があり、ストックがある限り必ず継続。

5の倍数のセットではストーリーが発生し、終了後は小夜フェーズに移行する。

 

ディーヴァフェーズ

ディーヴァフェーズ移行時は、継続率(33~80%)に応じて勝敗を抽選。

敗北が選択されても全役で勝利書き換え抽選が行われる。

 

エンディング

女王血戦が20連以上継続時は終了時にエンディングが発生。

特に恩恵などは無いと思われる。

 

 

その他

天井/ヤメ時

天井

非搭載。

但し、ハマるほどDEAD or ALIVE発生に影響するDOAモードの上位に滞在の期待度が高まる。

参考:【G数狙い】BLOOD+ 二人の女王(スロット) 天井・ゾーン・リセット狙い目やヤメ時まとめ

 

ヤメ時

内部状態確認ヤメ。

フランス・アメリカステージは高確示唆。

オペレーションモードは前兆示唆。

 

設定判別

BE揃い出現率

ART突入率

同色ボーナス出現率

CZ出現率

CHAPTER演出

ボーナス終了画面

参考:【設定狙い】BLOOD+ 二人の女王(スロット) 設定判別/設定推測要素を全網羅

 

 

以上、BLOOD+ 二人の女王基本情報解析記事となります。
新たな情報が判明次第、追記・更新いたします。

 

↓日本ブログ村スロットランキングに参加しています。

にほんブログ村
宜しければポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

関連記事

イノキロードトゥゴッド|機種情報・スペック・打ち方など

「イノキロードトゥゴッド」の機種情報解析記事となります。 この記事では現時点で判明している

記事を読む

花の慶次4 天を穿つ戦槍|機種情報・スペック・打ち方など

「花の慶次4 天を穿つ戦槍」の機種情報解析記事となります。 この記事では現時点で判明してい

記事を読む

世界でいちばん強くなりたい!|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「世界でいちばん強くなりたい!」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明して

記事を読む

政宗2|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「政宗2」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している機種情報及び、天井

記事を読む

燃えよ!功夫淑女ドラゴン|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している

記事を読む

バイオハザード リベレーションズ|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「バイオハザード リベレーションズ」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明

記事を読む

グレートキングハナハナ-30|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「グレートキングハナハナ-30」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明して

記事を読む

ワンバーワン|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「ワンバーワン」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している機種情報及び

記事を読む

ガールフレンド(仮)|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「ガールフレンド(仮)」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している機種

記事を読む

トラッドサンダーブラック|機種情報・天井/設定狙い攻略・打ち方など

「トラッドサンダーブラック」の解析・攻略記事となります。 この記事では現時点で判明している

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴルゴ13|天井狙い&設定狙いまとめ

「ゴルゴ13」の天井・設定狙い解析記事となります。 この記事

蒼き鋼のアルペジオ|天井狙い&設定狙いまとめ

「蒼き鋼のアルペジオ」の天井・設定狙い解析記事となります。

シンデレラブレイド3|天井狙い&設定狙いまとめ

「シンデレラブレイド3」の天井・設定狙い解析記事となります。

ウルトラセブン|天井狙い&設定狙いまとめ

「ウルトラセブン」の天井・設定狙い解析記事となります。 この

魁!男塾|天井狙い&設定狙いまとめ

「魁!男塾」の天井・設定狙い解析記事となります。 この記事で

→もっと見る

  • 【スロット履歴書】
    収支度外視の趣味打ち歴:7年
    その間の総収支:-4.000.000

    収支にこだわる期待値打ち歴:3年⇒4年
    その間の総収支:+2.700.000⇒+4.800.000

    上記のマイナスをプラスにするのが
    当面の目標です。⇒目標達成!

    当ブログでは
    スロットに関する有益な情報、
    主にG数狙い・設定狙いや実践報告なども
    お届けしていきたいと思います。

    宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑